So-net無料ブログ作成
検索選択

厚木天然温泉 ほの香 [お風呂ラン]

今日は、病院で「20km以上の距離を走ってみて」と言われたこともあり、ちょっと遠くの温泉まで行ってきました。(約21.1km:休憩含めて4時間弱)

実はあまりの暑さに途中で2回ほどくじけましたが、休んでなんとか回復しながら走りました。ただ、それがあだとなって当初より走行距離が伸びてしまいました。(本当にくじけてそのまま帰ればよかったのですが)

温泉はかなり空いていて(やっぱり日帰りにしては高いからかな?)朝はゆっくりとつかることができました。走った後の30度弱の源泉かけながしは、ほてった体にはよかったです。休憩室も一部が食事を取れるようになっているために、少々うるさかったですが、疲れた体に特に気にならず、ゆっくり寝ることができました。また、食事もなかなかのものだったので、大変満足しました。

ただ、館内着なんだか、サウナ着なんだかわからない服はちょっと困りました。(よくみたら、みんなサウナ着で歩き回っていました。・・・館内着が有料なこともありますが)

結局、今日は合計6時間以上もいちゃいました。

走った後あんなにのんびりしたのは初めてです。また機会があれば走っていってゆっくりしたいものです。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。