So-net無料ブログ作成

今日から記録をつけていきます。 [ジョギング]

今日からいよいよ再開です。

細かい目標を立てるとそれに向かって本来しなくてもいいことをしてしまいそうなので、やめておきます。

とりあえず、どんなことをしたら体重、体脂肪がどうなったかだけをただ記録していきます。

6/1朝時点

体重:74.8kg
体脂肪率:23.4%

はっきり言って体重は昨日の無茶な運動で落ちているだけです。
土曜日は77kgありましたから・・・

これからはなるべく1週間に1回は記録していこうと思います。


nice!(0)  コメント(46)  トラックバック(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 46

マイケル


思わず情けない声出しちゃった・・・
http://AnuSu.net/too/i6wfrhy/
きゅううぅぅ、って締め付けるんだもん、たまんないよ・・・
by マイケル (2010-12-08 21:30) 

マイケル


思わず情けない声出しちゃった・・・
http://AnuSu.net/too/r8pm32a/
きゅううぅぅ、って締め付けるんだもん、たまんないよ・・・
by マイケル (2010-12-08 21:30) 

マイケル


思わず情けない声出しちゃった・・・
http://AnuSu.net/too/x47oxbw/
きゅううぅぅ、って締め付けるんだもん、たまんないよ・・・
by マイケル (2010-12-08 21:30) 

マイケル


思わず情けない声出しちゃった・・・
http://AnuSu.net/too/a0c3ab2/
きゅううぅぅ、って締め付けるんだもん、たまんないよ・・・
by マイケル (2010-12-08 21:30) 

パイン


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://1jx28iv.hood.jukekick.com/
by パイン (2010-12-12 00:03) 

ゴンボ


ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
http://cwwpjhh.xIe.seXNetcafe.net/
by ゴンボ (2010-12-15 03:48) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://dqa1320.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-18 06:25) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://w7gcsek.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-21 00:25) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://f1j7qrg.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-23 03:56) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://3veoags.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-30 17:15) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://mjwahgz.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-30 17:16) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://43k34ez.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-03 07:47) 

いのまた


http://xnqbf8d.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-06 14:36) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://jdn5qt3.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-08 05:14) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://yxeamra.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-12 08:16) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://52azftf.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-12 08:17) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://y2qwbif.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-12 08:17) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://0ei6j1d.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-12 08:17) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://fcabf-j.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-17 05:17) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://va2a7nd.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-19 21:05) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://6nentoa.akb48.per-fume.info/6nentoa/
by なめたけ君 (2011-04-16 09:20) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://6teiydp.updown.yen-doller.info/6teiydp/
by ぱんてい (2011-05-03 17:55) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://2bj8s59.news.ue-miyu.com/2bj8s59/
by babybaby (2011-05-16 09:10) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://9l9ikg3.ero.hentai-tube.me/9l9ikg3/
by まな板 (2011-05-21 10:34) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://shk19wg.seven.taspo-news.info/shk19wg/
by へらちゅう (2011-05-27 22:19) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://mr2m5ni.rply.kakusan-twitter.net/mr2m5ni/
by にゃん子 (2011-06-02 01:44) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://6bbtt2b.www.asagi.me/6bbtt2b/
by ピグマン (2011-06-10 03:50) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://vu7aq95.se.x-18.net/vu7aq95/
by チュッパプス (2011-06-14 08:01) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://47jjgp2.se.x-18.net/47jjgp2/
by チュッパプス (2011-06-14 08:01) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://ambf685.ura.agesage.me/ambf685/
by てっちゃん (2011-07-09 20:54) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://41es928.www.s-a-c.org/41es928/
by めたぼ (2011-07-16 10:57) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://psix12e.ga.ints.me/psix12e/
by マリマオー (2011-07-23 07:01) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://682vg-x.love.doll-doll.net/682vg-x/
by ユウジ (2011-08-06 17:38) 

ボボボーボ


http://yc3n8u9.idol.haya.mobi/yc3n8u9/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 16:37) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://b4ne30m.lion.haya.mobi/b4ne30m/
by ブタゴリラ (2011-08-17 19:40) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://dplhl-f.t.ko-mi-ke.net/dplhl-f/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 19:11) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://osnbacw.oh.2d-wif.com/osnbacw/
by mnk (2011-09-10 14:34) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://301lv19.j.nadesiko2.info/301lv19/
by かし子 (2011-09-17 13:13) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://gvbjwb8.au.i5phone.net/gvbjwb8/
by 山岡太郎 (2011-09-23 14:53) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://rx0-1zp.au.i5phone.net/rx0-1zp/
by 山岡太郎 (2011-09-23 14:55) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://tlgrbes.jap.east-korea.com/tlgrbes/
by さと (2011-10-01 19:30) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://-6marht.ip.forsteeeve.net/-6marht/
by 林檎 (2011-10-08 11:12) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://lnvkvml.ip.au-vs-softbank.com/lnvkvml/
by 機械音痴 (2011-10-15 13:19) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://sxqyca3.ip.au-vs-softbank.com/sxqyca3/
by 機械音痴 (2011-10-15 13:19) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://ie67t-2.ip.au-vs-softbank.com/ie67t-2/
by 機械音痴 (2011-10-15 13:19) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://vlnxekb.n.maumaus.me/vlnxekb/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。