So-net無料ブログ作成

チャレンジ皇居ラン (5km+10km)

今日はチャレンジ皇居ランに行ってきました。

昨日軽く走っただけ(4.8km)で膝が痛くなったので、痛くなったらすぐやめようと思ってましたが・・まさか今日も5kmも走らないうちに痛くなるとは・・・

そのまま帰ったんじゃもったいないので、2周ほど歩きました。1周約40分かけて。

しかし、今日は暑かったです。帽子かぶっててよかった。とったあと髪がすごいことになってたけど・・

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

EKIDENカーニバル ロング1区(10km)

レース中は日が出ておらず、風もそこそこ吹いていたので涼しい・・・とは思わなかったですが、ひどく暑いという感じはなかったです。

最初はがんばろうかと思いましたが、5kmすぎあたりから、やはり膝が痛くなったため、そこそこのスピードで走るようにしました。

記録は48分ぐらい・・まあ、今の状態ならまあまあ良いと思います。

中継エリアはコース上に待ってる人がはみ出しすぎてて、どうしようもなかったですね。

人数制限するか、もうちょっとうまく工夫(番号を呼ばれた人だけが待機できるような2次待機場所を作るとか・・)したほうがよいのではないでしょうか?

とりあえずスピードを出すような大会は当分ないので、ゆっくり走りながら膝を治そうと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

郵便局へ(郵便物発送:4.1km)

 

今日は、郵便物をしょって片道2km超の道のりを走りました。

膝に違和感がまだあるので、ゆっくりでしたが。

昼間は暑くなりましたが、まだまだ夜は涼しいですね。

荷物を持ってなかったら、気持ちよかったのでしょうが、背負っていたため、背中が暑くなっちゃいました。

そろそろ膝を鍛えるために、ちょっとずつでも走っていこうと思います。

 

昨日は書き忘れたので、今日ついでに記載を・・・昨日はとなりの駅往復で約4.2kmを30分・・

速くは走れないなぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スターキャットリング

はじめてのパンヤネタです。

今日、ガチャレアが変更になったので早速やってみようと思ったところ・・・

抽選券がない!CPもない!ってんで、今まで溜め込んでいたサイレントウィンドを補助券に交換し、

「アニメーションも変わったみたいだし、一回だけやってみるか」とやってみました。

アニメーションはポンタがクロポンに変化し、「なんかいいものでるかな?」と思ったら

見事!スターキャットリングが手に入りました!!

今まで一回で手に入ったことがなかったのでうれしかったです。

ただ、ゲージが溜まるのが早くなっても、使いどころを見極められないんですけどね・・・・

 

おまけ・・・今日のジョギングは多分2.5kmぐらい・・膝はちと違和感がある程度。まだ無理そうだけど。

今度のチャレンジ皇居の50kmまでに回復するといいんだけどな・・・

 


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。