So-net無料ブログ作成

早朝ラン(2.9km)

今日はリハビリを兼ねて家の周りを軽く走ってみました。

前回、2.5km付近で足が痛くなったので、今日はどうだろうかと走ってみたところ

前のような痛みは発生しなかったので、ほっとしています。

ただ、その後やっぱり痛みが少しは出てきたので、まだまだのようです。

ちょっと気をつけながら走っていきたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

久々に走ったけど・・・

膝の痛みをとるために、3週間休んでから走ってみました。(病院でも走んないほうがいいと言われたし)

が・・・やっぱり膝が痛む・・・

ストレッチもリハビリのための筋トレもしてたんですけどね。

もっと休まないと駄目かな?

----以下今日の状態を記載----

2.5kmあたりで左膝の外側(曲がるところ付近)がじわ~と痛くなる。

少し休んで(歩いて)から走り始めるとまた同じようにじわ~っとした痛みが発生

これ以降走るとすぐに痛くなってきたので2kmほど歩きました。

歩きと走りで合計5.75km 45分。

銭湯で休んでからはそんなに痛みはなくなりました。(夜になったらまたじわ~っと痛みが・・・)

 

さて、次は水曜日に走ってみます。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。