So-net無料ブログ作成

今週の走行距離(1月第4週) [ダイエット]

そろそろ走るのも慣れてきました。まだ上り坂を走るのはつらいですが・・
てわけで、今週の走行距離です。

期間:1/21~1/27
走行距離:41.8km

いろいろと平日は忙しかった&雪が降っていたので土日でまとめて走りました。
リュックを背負って走ったら擦れて体がまだひりひりしてます・・・


今週の走行距離(1月3週) [ダイエット]

ダイエットをすると決めてから一週間、今週の走行距離です。

期間:1/14~1/20
走行距離:51.6km

月曜日が休みであったため、そこそこ走れたと思います。
ただ、金曜日に飲み会があったため、ダイエット効果はまるでなし・・・

来週は帰宅ランを増やしてみようかな。


中間時点の結果 [ダイエット]

とりあえず、月の半分きたので、現状の結果を

走行距離:92km
食事は、ここ2日だけは気をつけてますが、それまでは暴食してました。
とりあえず、1週間を目標に暴食しないように気をつけたいと思っています。

走行距離はまだまだ足りないのでしっかりと走りこまなくては・・


とりあえず、この状態からスタート [ダイエット]

ダイエットをすると宣言しましたが、とりあえず、いまの状況を・・
体重75.0kg
体脂肪率22.1%

結構体脂肪率が高いです・・
まずは1ヶ月でどこまで落とせるか・・・

目標は1kg&1%減ぐらいがいいですかね。

結果は週1ぐらいでアップする予定です。


復帰

とりあえず、仕事がひと段落したので、ブログ復帰です。
今年はまず、ダイエットしようかと・・
走るたびに体が重たいのが気になってます。

これからは走った距離、体重などをのせていく予定です。

さぼらなければいいけど・・・


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。