So-net無料ブログ作成
荷物を持ってジョギング ブログトップ

お菓子食べすぎた・・・ [荷物を持ってジョギング]

今日は、朝から暑かったので、家でのんびりしてました・・。のんびりしてるだけならよかったのですが、家にいるとついついお菓子を食べてしまって、気づいたら凄い量を食べてしまいました。

このまま1日過ごすのはまずい!と思い、丁度レンタルしていたDVDがあったので、それを返却ついでに走ってきました。遠回りをして帰るルートをわざわざ考えて・・・

距離:8.7km

時間:1時間弱

自分では結構速く走っていたつもりだったのですが、思ったより速くなかったようです。すぐに汗をかくぐらい暑かったのが原因かな?

しかし、この暑さまだまだ続くようです・・こう暑いと距離を伸ばす練習ができなくなってしまうので、フルマラソンまでにしっかりと準備できそうもありません。くつも汗で濡れるので替えが足りなくなりますし・・・早く涼しくなってくれないかなあ。


郵便局へ荷物を送りに [荷物を持ってジョギング]

今日は、荷物を送るために郵便局まで走りました。

多少風はあったので、そんなには暑くなかったです。

スピードをあげなかったのもよかったかもしれません。

・・・今日の体重・・・

体重・・・74.7kg

体脂肪・・・21.1%

また太ってしまいました・・・

少し運動しないと駄目ですね。

・・・今日の運動・・・

腹筋軽く

ジョギング5.6km 39分30秒

信号待ちが多かったのもありますが、ゆっくり走っていたのが一番大きな原因だと思います。

 

明日は帰るの遅くなるだろうから走れないだろうなぁ


暑さでまいりました。 [荷物を持ってジョギング]

今日は、朝一で銭湯までジョギングしました。

最初は9.5kmのコースを考えていたのですが、あまりの暑さに途中で変更し

結局8kmのコースにしました。

それでも暑すぎたので途中歩きましたが・・・・

お風呂ついても、体が熱をもっちゃって、まともに入れるようになるまで1時間かかりました。

もっと暑くなっていくのかな?それはやだな・・・

・・・・今日の体重・・・

体重・・72.6km

体脂肪率・・21.5%

昨日の夜走ってから、あんまり水を飲めなかったのが効いていそうです。

・・・今日の運動・・・

ジョギング8km 54分

夜腹筋フル1セット

来週も暑そうだなぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
荷物を持ってジョギング ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。