So-net無料ブログ作成
ジョギング ブログトップ
前の10件 | -

今日から記録をつけていきます。 [ジョギング]

今日からいよいよ再開です。

細かい目標を立てるとそれに向かって本来しなくてもいいことをしてしまいそうなので、やめておきます。

とりあえず、どんなことをしたら体重、体脂肪がどうなったかだけをただ記録していきます。

6/1朝時点

体重:74.8kg
体脂肪率:23.4%

はっきり言って体重は昨日の無茶な運動で落ちているだけです。
土曜日は77kgありましたから・・・

これからはなるべく1週間に1回は記録していこうと思います。


そろそろ復活 [ジョギング]

そろそろまた太ってきたので復活します。

2週間前から走るのを再開し、
2週間前78kg
昨日76kg

一応2kg減ってますが、変動の範囲内かもしれません。

ちなみに、2週間前から、毎日4.5km以上は走ってます。

今週の走行距離(10月第3週) [ジョギング]

週の初めのほうで風邪を引いてしまったのでほとんど走れませんでした。
大会も結局完走できませんでした・・・

今週の走行距離:37.9km

またまた来週も大会です。
今回悔しかったので、毎日ジョギングの間に1km4分以内で走るようにしたいと思います。
(徐々に距離or回数が増やせれば速くなれるかな?)

今週の走行距離(10月第2週) [ジョギング]

とりあえず、仕事もほどほどにして、
1日も欠かさず、平日も走りました。
大会で予定外に長距離を走ってしまったので、今週の走行距離が大台にのってしまっています。
まあ、その割には疲れはあまりありませんが・・(仕事が少し落ち着いていたからかな?)

今週の走行距離:106.7km

来週末も大会です・・が、スピードが必要な大会なので、今週は距離を稼ぐよりはスピードを出す練習をしようと思ってます。

今週の走行距離(10月第1週)  [ジョギング]

10月からスタートした走りこみのため、
今回は平日もしっかり走りました。。
距離に関しては過去最高ですが、半分以上が大会で走ったものです。
大会で疲れきったので、来週はあんまり走れなさそうです・・

今週の走行距離:84.0km

来週末も大会です。ちょっとジョギング程度のつもりで走ってこようと思ってます。


今週の走行距離(9月第4週)  [ジョギング]

久しぶりの日曜日更新です。
今週も平日は、全く走れませんでした。
祝日があったおかげで距離を稼げたようなものです。

土曜日は多摩川まで行って、10月の大会に向けた走力の確認をしました。
結果は
15km 1時間7分20秒
最後のほうはかなりスピードが落ちてしまいました。
このままでは20km、制限時間1時間30分なので、完走は厳しそうです・・・・
悪あがきで、ちょっとスピード練習をしてみようと思います。
平日にやらざるを得ないので時間が取れなさそうですが。

今週の走行距離:64.6km

今度の土曜日から4週連続で大会に参加してきます。
本気で走るのは1つだけで、とりあえず他の大会は練習のつもりです。

今週の走行距離(9月第3週)  [ジョギング]

また更新が日曜日に間に合いませんでした・・・。
毎度毎度のことですが、平日は、全く走れませんでした。
なんか今週だれてしまって・・・
走った距離も最近では最低ですね。
計ってはいませんが、体重も相当増えているのではないかと。

今週の走行距離:24.7km

今週は祝日があるので、それなりに距離は走れると思います。
そろそろ大会が近いので気合を入れていきたいと思います。

今週の走行距離(9月第2週)  [ジョギング]

かなり遅くなってしまいましたが、更新です。
平日は仕事が忙しすぎで、全く走れませんでした。
週末にまとめて走りましたが、どれほど練習として意味があるものやら。

今週の走行距離:58.4km

すでに平日走れない状態なので、週末にまとめて走ります。
雨の予報なのできついですが・・無理して走るかな

今週の走行距離(9月第1週)  [ジョギング]

忙しいことに加え、木曜日あたりに背中を痛めたため、ほとんど走れませんでした。
土曜日も走ったらちょっと変な疲れ方もしましたし・・
少しの間、様子見といったところです。

今週の走行距離:38.1km

とりあえず、ゆっくり長く走って調子を整えようと思います。

今週の走行距離(8月第5週)  [ジョギング]

今週は雨が続いたため、まともに走れませんでした。
同窓会もあって土日も走れず・・・
走ったとしてもジョギング程度で、距離も短かったのでとりあえず体を動かした程度ですね。
来週はもうちょっと走りたいです。
平日ももうちょっと早く帰れれば走れるのですが・・・

今週の走行距離:38.3km

来週は大会に参加する予定はないので、久しぶりにスピード練習をするつもりです。






前の10件 | - ジョギング ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。